【学長メッセージ】これから皇冠体育比分直播ワクチン接種を希望する本学学生の皆さんへ

2021年7月29日 お知らせ

令和3年7月29日

学 生 各 位

学  長  

これから皇冠体育比分直播ワクチン接種を希望する本学学生の皆様へ

 本学の学生、教職員を対象とした皇冠体育比分直播ワクチンの職域接種(大学拠点接種)は、7月20日から第1クールの方々の2回目の接種を実施しています。
 第1クールの接種においては、全学生(大学院生を含む)の約85%が接種しました。これまでに発熱、倦怠感等以外、特に重篤な副反応は一切発生しておりません。皆様のご協力に深く感謝いたします。

 ワクチン接種の目的は、感染者の減少、感染した場合の重症度の低減及び集団免疫の獲得により日常生活を回復させるとともに、対面授業、課外活動等、一日も早く本来の大学生活を取り戻すことにあります。

 本学では、まだワクチンを接種しておらず、これからワクチン接種を希望する学生の皆様のために、8月17日(火)より8月21日(土)までの間、第2クールの1回目の接種を実施することとしました。
 この期間において、これまでに接種を希望していなかった学生の皆様、また意思表示をしていなかった学生の皆様を含め、希望する学生の皆様の接種に対応して参りますので、不安を感じることなく本学での接種を受けていただきたいと思います。

 これからワクチンの接種を希望する方は、8月10日(火)17:00までに、学生支援課(Tel. 055-220-8052)に連絡願います。
 引き続き皆様のご協力をお願いいたします。